ちょっと雪が降りました

 今朝(13日)の釧路はちょっと、寒さも緩みましたでしょうか?
 早朝、さらっと雪が降りました。
 氷の道の上の雪は、最も恐ろしい状況です。
 今週末(19日)から湿原号を撮影にいらっしゃるみなさん、歩きも車の運転も十分気を付けてくださいね。
 というわけ?で、午前中塘路へ行ってきました。国道391号線からコッタロ湿原への道路の踏切です。
 雪煙をあげて釧路へ向かう54です。
 あした(14日)は、いよいよジオトレイン。キハ40のたぶん朱色が釧網本線を走ります。
 釧路発は8時3分、摩周到着は9時26分。午後から川湯温泉へ回送され、川湯温泉発14時49分、釧路到着は16時52分です。
 お〜〜〜どこかで夕日がかぶりそう・・・