完全版!黄金乗り鉄リレーで釧路へどうぞ

 会員のおいらさんからの投稿です。

 いつも地道に、しっかりと情報を伝えてくれているJR釧路支社・キハ40朱色のページ。
 10月8日から「いよいよか!」と思わせる空欄が続いていますね。
 JR北海道本社のHPでは、旧塗色711系の運用情報が、嬉しいことに追加発表!
 ん?10月8日(土)129M充当?しかも第2土曜日!
 これって、札幌―129M・旧塗色―滝川―2429D・朱色(2連、しかも777充当)―釧路、10時間41分の「完全黄金リレー」の、さりげない公式告知か!!
 釧路支社さん、やりましたね!
 順調に充当されることをお祈りしつつ、秋の連休は釧路へどうぞ!

ちなみに、〜8日は黄金リレーで釧路、9日は183系摩周で会いましゅうorヨンマル1749+バーベキュー+54食い倒れ、10日は帯広からヨンマル777と1758で石勝線各駅信号所停車で満喫〜というツワモノさんは、何人いらっしゃるのかなぁ?(はまなす14系ハザで札幌入りしてたら、もっとすごいですね)