久しぶりにナローの話題です



 当会の横浜支部から投稿です。
 5日に釧路川でSL冬の湿原号を撮影した後、バスでナローが見渡せる興津小学校近くの公園に向いました。
 初めは動く気配がなかったのですが、定例?の12時近くになると、遥か奥で入換している姿が見えました。
 手前に来ないかなぁと思っていた所、見たこともない部材を積んだ編成が姿を見せました。
 さしずめ、特大貨物シキ車のナロー版みたいな格好でした。
 この正体不明の部材が連結された先を見ると、同じような物が連結されていました。
 さしずめ、工事列車といった雰囲気ですね。
※ナローが見渡せる公園へのアクセスは
釧路駅前バスターミナルから、くしろバス,53系統,晴海線(白樺台行) 興津小学校バス停下車
くしろバスのホームページは
http://www.kushirobus.jp/index.html