総会を開催しました



 重連運転の夜、久しぶりの総会(と称した飲み会)を開催しました。釧路臨港鉄道の会横浜支部をはじめ、来賓のみなさま、総勢24名の参加でした。
 19日からの「冬のSLと石炭のまちくしろ」の協力と、今後の事業計画(あまり決まっていませんが)について、お話をさせていただきました。
 鉄道やバスといった公共交通機関が末永く、地域の足になってくれるような活動の一助になればと思います。まず今年は、釧網本線にターゲットを絞りたいなとも考えています。
 まじめなお話はここまでで、このあとは、鉄道談議に花を咲かせました。みなさん、ごくろうさまでした。
 写真は会員のおいらさんの提供です。