鉄道模型運転会のひとこま、「いい年をして…」



 昨日(8日)は、JR釧路運輸車両所の一般公開にあわせてのNゲージ鉄道運転模型会、ごくろうさまでした。また、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
 さっそく会員さんから投稿画像が寄せられましたので、一挙に掲載します。
 まずは、鉄ネットタカさんからです。
 午前10時のオープン前、運転会の会場近くに、エンジンで動くミニ283系が試運転を繰り返していました。「乗りたいなあ」と指をくわえて見ておりましたら、乗せてくれることになりました。
 いい年をした大人が、喜んでいる姿をごらんください。ちなみち、小さくてわからないと思いますが、前から3人目の一番頭が薄いのが私です。(笑)