夢の競演?

 会員の♂茉莉花さんからの投稿です。

 釧網本線SL冬の湿原号、機関車逆向き運転の2/24(日)、1月25日から車両検査に入っていた花咲線キハ54 522釧路運輸車両所所属のルパン三世ラッピングトレインが本日出場し早朝の厚岸行きから運用に復帰しました。
 同ラッピング列車となって初めて運用再開と共にSL冬の湿原号と同一ホームで並びました。思わぬ登場にSLを背にしてカメラを向ける方々が沢山いました。
 また検査明けのルパン三世ラッピングトレインは足回りと屋根、渡り板や名盤が綺麗に塗装されていました。
 そして快速ノサップ根室ゆきとして出発の際にはSL冬の湿原号とキハ283スーパーおおぞら8号との共演を果たしました!