今年のイベントは終了しました

 昨日23日、釧路市観光国際交流センターでHOゲージの鉄道も県運転会を開催しました。
 今回は、内部向け?のお楽しみということで、試験的に開催しました。
 広さも十分で、なんとなく感覚もつかめました。
 というわけで、Nゲージの鉄道模型運転会ももちろん開催しますが、来年からはHOゲージも定期的に開催したいものです。
 運転会終了後、ちょっと早いのですが、今年の当会のイベントは、ほぼ終了ということで、忘年会「飲み鉄」を開催しました。
 会員のみなさま、そして、イベントに参加されました、すべてのみなさまに感謝申し上げます。
 来年は、こうれいの石炭ツアーを2月22〜24日に開催予定で、ただいま最終的な打ち合わせをしております。
 実は、この石炭ツアー、来年でファイナルにしようと思います。
 具体的な金額やコースなどにつきましては、決まりましたらご連絡いたします。