鉄道運転模型会が開催されました

 昨日(30日)、釧路市立博物館で鉄道運転模型会を開催しました。
 当会会員のSさん(お2人)、Kさん、Oさん、Iさん、さらには釧路K大学のみなさんが持参した模型を中心にマンモスの骨格のあるブースで披露しました。
 混合列車やキハ56と22の併結した急行しれとこなど、かつての釧網本線を席巻した列車、また、セキを40両連ねたり、最新のスーパーおおぞら、未来の北海道新幹線も線路の上を疾走しました。
 今回、Kさんが持ち込んだHOも圧巻でした。DD51やSLは、「音」まで再現されていました。鉄道模型の進化にびっくりです。
 一応、当会として大きな活動は、これで終了です。あとは忘年会だけです。
 来年の企画が決まりましたら、随時お知らせします!

お詫び〜写真が今一ですいません