ツアー、無事に終わりました

 当会恒例の「冬のSLと石炭のまち・くしろ」が無事に終わりました。
 2月18日は、雪で東京からの航空機が遅れましたが、太平洋石炭販売輸送の石炭列車やJR釧路運輸車両所見学、19日は市内の石炭産業の勉強、20日はSL冬の湿原号の撮影と乗車を体験されました。
 夜の「飲み鉄」もあり、参加されたみなさまと鉄道談議に花を咲かせることが出来まして、たいへんよかったです。
 来年も実施できるようにしたいと思います
 スタッフとして協力していただいた会員のみなさま、全国から参加されたみなさま、ありがとうございました。
 21,22日と出張だったもので、お礼が遅れました。写真は、当会のS会員さんです。