すっきり見えます



 今度はちょっと大きなネタです。
 釧路運輸車両所に留置していました183系ですが、以前は、ホキにじゃま?されて、よく見えなかったのですが、今日、偶然に近くを通りましたら、
反対側にすべて移動していました!
 これで、丸見えです。ここまでやってくれたJR北海道釧路支社に感謝です。ひょっとすると、国鉄色4両を並べてくれるとか・・・
 あまり無理を言ってはいけませんね。
 釧路へお越しの際には、ぜひごらんくださいませ。

 こんなツアーも昨日、発表されました。30日の夜、お会いできるかも。
 JR北海道釧路支社HPの右側にある「お初運行完全乗車の旅」をクリックしてください。
 http://www.jrkushiro.jp/