おかげさまで



 会員のおいらさんから投稿です。
 おかげ様で、モニターツアーは満席になりました。
 お申し込みいただいた方、告知にお力をお貸しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
 満席でご参加いただけなかった方はごめんなさい。来年も企画できるよう頑張ります。
 今年は、昨年とは比べものにならない大雪で制約が多いのですが、何とかご満足いただける内容になるように準備したいと思います。
 さて、昨日、溜まった代休を消化し所用を済ました折りに、コールマインさんの様子を見に立ち寄りました。
 架線修理をしているらしく電機はお休みでしたが、代わりに架線下バテロコが大車輪の活躍をしていました。
 写真はおなじみの公道からです。すぐ目の前までやって来てきてくれました。(でも、雪山に阻まれました・・・残念)
 臨鉄さんは、今日(20日)、久しぶりの営業列車11レ〜12レが1往復走ったはずです。(仕事で見られず・・・残念)