除雪作業ごくろうさまでした



 17日も釧路川橋梁で除雪作業を行いました。お手伝いをいただきました会員のみなさん(お1人・・・笑)、ありがとうございました。
 この日は、橋梁近くまでの人が通れるくらいの除雪を行いました。けっこう深いところもあります。通行、撮影の際にラッセルをされるみなさま、枯れ草のほか、垂木の小さいのが潜んでいる場合もありますので、十分にご注意を。
 近くの駐車場は、21日に、近くの建設会社さんのご厚意で、除雪してくれることになりました。とはいっても、多分、23,24日、来月の重連日には、相当な車がくると思います。今年は、岸壁で工事をしているため、岸壁には車を止める事が出来ず、通行止めです。
 駐車場の10台くらいが限度ですので、こちらも十分にご注意下さいませ。駐車場の回りにあります低木は昨年植えたばかりですので、折ったり雪をかぶせたりしないくださね。