やっときました



 今朝(15日)午前7時、C11−171と客車4両、緩急車1両、おとものワムが釧路駅3番ホームに到着しました。釧路駅に着いたのが、午前7時3分ころで、すでにホームに入っていましたので、すぐ入場券を買って改札を通りました。
 いつものようにDEにひかれきたようです。白い煙がとっても印象的です。しかも、ちょうど朝日がでてきた時間でした。そういえば、この時間帯のSLって見たことがないので、ちょっと感動ものでした。
 いよいよ23日からです。
追伸:以前にお伝えしました当会が企画に協力しました「冬のSLと石炭のマチ・釧路」ですが、15人集まりまして、催行決定です。ご協力いただきましたみなさまに感謝申し上げます!