さらに調子の乗って・・・



 西日がオレンジに染まっていましたので、釧路川橋梁の東釧路寄りでカモたちに警戒されながら、キハ54を待っていました。余談ですが、釧路川に現れたラッコの「クゥちゃん」は大人気で、今日、娘と見に行きましたが、たいへんな人です。今朝はついに、釧路川に落ちてしまった男性もいたようです。すぐに救助され、事なきを得たようですが、全国ニュースでも流れ、昨年生まれた足に障がいを持つアムールトラのタイガとココア、雄だと思い「ツヨシ」と名付けれたシロクマ君は実は女の子だったという話題と同じくらい釧路が有名になってしまいました。そこへ、キハ54が登場し、西日が当たったところでの1枚です。